2011年まとめ

2011年ももうおしまいですね。ということで2011年の個人的まとめ。

結婚した

個人的ニュースでいえばこれが一番でしょう。というかこれが一番にならなかったら各方面から怒られそう。
ということで3月に9年間付き合ってた彼女と結婚した。9年間付き合ったのでこの人以外考えられなかったし、時期的にもちょうどよかったので結婚することにした。

これはあんまり人に言ってなかったような気がするけど、付き合い始めてから結婚するまでずっと遠距離だった。当然一緒に住むのとか初めてだったので、
二人でうまくやっていけるかどうかも結構不安だったんだけど、一緒に住み始めて7ヶ月経つけど今のところうまくやってけてるんじゃないかなーと思う。

入籍する1週間前くらいに地震が起きて、原発が危ないとかなんとかで奥さんが東京に来ることに反対されて入籍後1ヶ月半くらいいきなり別居状態になったりしたけど今はまあ普通の生活できてるのでよかった。

仕事はいろいろあった

今の会社に入社して3年目だけど、それまで2年とは違うプロダクトに配属された。メンタル面でかなり浮き沈みあった年だった。来年はもう少し穏やかに生きたい。

グランパスは優勝できなかった

本当に残念だったけど来年は優勝してほしい

来年は

仕事のとこでも書いたけど来年はもう少し穏やかに生きたい。あとアウトプットするようにしないといけない。そういう年にしたい。

みなさん

よいお年を。2012年もよろしくお願い致します。