普通の日記

4月に入って以降、週末はかなりゆっくり過ごせている。

例年だったらサッカーシーズン真っ只中で、土日のどちらかは家でサッカー見る、もしくは遠征してるとかのはずだけど、今はサッカーがない。 3月までは仕事がはちゃめちゃに忙しくて、これが終わったらどこか旅行でも行くんやと思ってたけどそれもできずで、ずっと家にこもっている。

3月まで全然休みを取っていなかったこともあり、有給とか少しづつ使うとでめちゃくちゃ時間が余るので、積んでた本をちょっと読んでみるとか、部屋の片付けするとか、そういうことに時間が使えている。 これはこれでいい。

雨が降ってなければ一日一度は散歩することにしていて、家の近所をぶらぶらしてる。 気になっていた店がどんどんテイクアウト始めていて、正直大変そうだなと思うけど、個人としては気軽に試せて嬉しい、という気持ちもある。 少しづつ開拓したい。